リベンジ*クリスマスリース*その2 | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは~*




今日もメチャクチャ寒い・・・真冬のようです(><)




これから出かけるので時間がない中・・・



急に思い立ってまたリースを作ってました(笑)




前に作ったしょぼいリースのリメイクです(^^ゞ




.P*J* 's  Home & Garden


これ、はっきり言って子供が作ったようなリースですね(><)



なので今回は隙間に枝モノを入れて


サンキライの実ももっといっぱい足して・・・・・



こうなりました↓



.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

洋書の切れ端も飾ってます(*^-^*)



前よりは良くなった・・・・・・・・・よね!?( ̄▽+ ̄*)





このようにウェルカムボードに付けて・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden

玄関ドアに飾ることにしました*



だって玄関の特大リースもやっぱ違和感あるんだもん(笑)



でも今付けようとしたらお掃除の人がいて


恥ずかしくて出来なかった(^-^;




また付けたらUPしますね~*




これからじょうを連れてお母さんとIKEAに行ってきます♪


クリスマスのお買い物ウキウキ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





それじゃ~また(^-^)/







最後までお付き合いありがとうございました*

リース、前のより良くなったよ~って思って頂けたら

ポチっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村