プレ企画用の年賀状とまたまたクリスマス飾り* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは~*




今日からもう12月ですね~~~~~ポインセチア


月日がたつのがほんとに早いあせる




たてこんでいたオーダー品の発送を


今朝やっと発送してきたので今日はちょっとのんびり過ごしています(*^-^*)



カレンダーのプレ企画の発送も今朝になっていまいました・・・スイマセン(_ _。)


届いた人・・・・喜んでくれるといいんだけど


こっそり送って もし受け取った人が望んでなかったら


どうしよう・・・ってちょっと不安になったりして(><;)

(お願いだから少しは喜んでくだちゃいね(/ω\)








さてさて・・・・・


昨日もちらっと書きましたが 


今日はプレ企画用の年賀状を作成しておりました*



.P*J* 's  Home & Garden


もちょっとお正月らしい写真を撮りたかったんだけど


どうあがいてもワタシのインテリアではムリなので(笑)


開き直ってワタシらしい? 雑貨やお花の写真を撮ってみました。



なのでぜんぜん年賀状っぽくないです(*≧m≦*)



.P*J* 's  Home & Garden


切手風の加工をして レース模様でちょこっとコラージュ*


柄違いで5種類ほど作りました^^



あとはダブル当選のプレゼントだけど何を作ろうかなぁ・・・・・


もちょっと考えて形にしたら改めて発表しますね(≧▽≦)










それからこの前作った大きなトウヒの実を使った


クリスマスの飾り(スワッグっていうのかな?)・・・




ちょっと気に入ったのでもう一つ作ってみました*


今回はリビングの板壁の端隠し用(笑)



.P*J* 's  Home & Garden


この端っこね。。。


少し隙間が開いてるのよ(^-^;


前はドライのアジサイとお花のストリングライトをつけてたんだけど・・・

(ボロボロの板壁はスルーしてけれ~ 笑。)



.P*J* 's  Home & Garden


ストリングライトはそのままにして


このスワッグでクリスマス仕様にしました*




ライトを灯すと・・・・・



.P*J* 's  Home & Garden

ほんわり優しい灯りで素敵( ´艸`)






お隣のSalut!で買った窓付きミラーも少しだけクリスマスに*


.P*J* 's  Home & Garden

なんかここだけ見てるとちょっとカフェっぽくない!? (笑)




.P*J* 's  Home & Garden

暖かい雰囲気で気に入ってます*


あぁ~やっぱりクリスマスっていいな゚+。(*´∇`)。+゚




調子に乗ってちょっと拡大してみちゃった(*≧m≦*)


.P*J* 's  Home & Garden


今日は昨日とはうって変わってメチャクチャ寒いですが・・・・・



こういう冷たい湿った空気も実は好き*

(雨はイヤだけどね・・・)




でも気温差が激しいので 皆さまお風邪など引かないように


温かくしてお過ごしくださいね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






最後までお付き合いありがとうございました*

お帰りの際にポチっと応援して頂けると励みになりますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村