まな板ボードに2種とっかかりちぅ・・・ | .P*J* 's Home & Garden

本日3回目の更新・・・ゼイゼイヽ(;´Д`)ノ


もう時間がなくなったので完成してませんが。。。


まな板ボードアレンジ2つ!!!



.P*J* 's  Home & Garden

これは実はある方からのオーダーで作ってるんだけど・・・・

失敗作なんです(^^ゞ


というのはリクエストされたのがブルーグレーのシャビシャビなんだけど

なんかブルーグレー゙だとどうも汚くなっちゃうのです(><)


白が浮いてしまうのが原因なんだけど薄い色にすると

さわやか系になってしまうし・・・何度も何度も試してみてるんだけどどうもうまくいかない!!!


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

ねね、なんか色が浮いてるんだよね(・_・;)


だもんでもう一つミントグリーンのも作ってみました!


こちらもまだ試作品段階ですが。。。


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

なんかミントグリーンの方がしっくり来るでしょ!?


あ、この鳥カゴのワイヤーは100均で買ったものです、ワタシは作れないんで(^_^;)


まだまだ完成までには時間がかかりそうです(/ω\)



.P*J* 's  Home & Garden


こんなに散らかったアトリエの机。。。

.P*J* 's  Home & Garden

思い切って引きで撮ってみた(笑)


やべっ!そろそろ家事やらなくっちゃ(→o←)ゞ