如月チャマからのオーダー品 | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは♪


本日2度目の更新です(^-^)/


皆さまからリクエスト&オーダー品をちょこちょこと作っていますが。。。


やっと続きをUPします*


いつもブログでお世話になっている優しい如月ちゃまからのリクエスト!!!

(実は・・・交換会をする予定なのです(*≧m≦*)



如月ちゃま宅の素敵~な隠れ家の玄関に付けるプレートです♪


.P*J* 's  Home & Garden

.P*J* 's  Home & Garden

如月ちゃまのイメージといえばお花と・・・薪ストーブ!!!


なのでちょっと季節がバラバラですが

ミニチュアの薪とミモザの古切手をあしらってみました(*^ー^*)



.P*J* 's  Home & Garden

左側はアンティーク風のレースとスタンプで・・・



そしてプレ企画で如月ちゃまに当たったシャビシャビのフレームですが・・・


後から見てあまりにも汚かったので一からやり直しました。

(勝手に変えてごめんね・・・でもちょっと納得いかなかったの(・_・;)



.P*J* 's  Home & Garden

ミントグリーンとアイボリーできれいめのシャビシャビにしてみました!


.P*J* 's  Home & Garden


こちらの2点。。。来週中に送ります(^-^)/


それからプレ企画の発送もお待たせしていて申し訳ないのですが

こちらの都合で発送は来週になります。


当たった方々・・・ごめんなさい、もう少し待っててね(/ω\)



さぁて、今日はもうひとふんばり・・・出来るかな?ε=ε=ε= ヾ(*^O^)ノ