5回目の移植と4W | はじめてのミックスツインズ

はじめてのミックスツインズ

採卵2回
移植5回(お迎えした卵ちゃん計10個)


3年の不妊治療をへて
2018.2月ミックスツインズ出産


不妊治療から双子妊婦記録と日々のつぶやきを綴ってます

先日5回目の移植をしてきました

凍結してある最後の卵たち
8分割胚の3卵ちゃんをお迎えしました

本来なら3卵を戻すことは多胎のリスクを減らすためほぼやっていないのですが…

これまで
1個戻し陰性 (凍結胚盤胞)
2個戻し陰性(凍結胚盤胞)
2個戻し陰性(凍結胚盤胞)
2個戻し陰性(新鮮胚4分割)

と言う結果のもと、
3個戻そう!って事になりました



結果はというと、


初めて陽性をいただくことができましたえーんピンクハート



不妊治療を始めて3年
妊活を始めて5年

5度目の移植


初めて見るhcg2.0以外の数値


頑張って着床してくれました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



今まで私のお腹に帰ってきてくれた7個の卵達。
着床させてあげる事が出来ませんでした。
が、デタラメな生活を送り不摂生だった自分の体を十分に見直す時間をくれて、今回に繋げてくれたのかなと思います!


まだ4wで安心は出来ませんが
順調に育ってくれることを祈ります!!