紙粘土 | はじめてのミックスツインズ

はじめてのミックスツインズ

採卵2回
移植5回(お迎えした卵ちゃん計10個)


3年の不妊治療をへて
2018.2月ミックスツインズ出産


不妊治療から双子妊婦記録と日々のつぶやきを綴ってます

ムーミンの家って可愛いですよねニコニコ

なんか突如欲しくなったんですが
結構いいお値段するしな~


自分で作れないかなーとリサーチした結果

紙粘土で出来そう?


という事でダイソーへgoダッシュダッシュ


紙粘土なんていつぶりだろうか?


最近はすでに色がついたものが売ってるんですねーポーン




と、言うことで
赤、青、白の紙粘土で作ってみました



でっきるっかなおんぷでっきるっかなエルモ
(古い?)




でん!


ででん!


どん(*゚∀゚)

これが限界(*꒦ິ꒳꒦ີ)
目を細めてみれば
それなりに見えるかな(♡´艸`)





余ったねんどで中トトロ(⁎˃ᴗ˂⁎)
なんか変(笑)