荒井由実 『 卒業写真 』 | momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

音楽が大好きです。大好きな曲を紹介するだけのブログです。ブログ初心者、よろしくお願いします。

1975年リリースアルバム
「 COBALT HOUR 」より
シングルカット

元々は
ハイファイセットへの
提供曲

作詞・作曲
荒井由実

参加ミュージシャンが
すっごい
⬇️
ど定番の
♪ 卒業ソング ♪



3月1日と言えば
高校の卒業式


㊗️ご卒業㊗️

おめでとうございます



この先のみなさんに

  幸多かれ❣️




涙腺緩めですが😅


卒業式で泣いた事

一度も

ありません

🤣 お礼参りもしてません 🤣



親友もいたし

友達も割と多かったけど


将来への

ワクワク感

のほうが

 大きかったのかなー



幼稚園からずーっと

ニッコニコ

😊 卒業式でした 😊

ただの天邪鬼だったりして😅




ハイファイセット


オフィシャル


悲しいことがあると 開く皮の表紙

卒業写真のあの人は やさしい目をしてる


町でみかけたとき 何も言えなかった

卒業写真の面影が そのままだったから


人ごみに流されて 変わってゆく私を

あなたはときどき 遠くでしかって


話しかけるように ゆれる柳の下を

通った道さえ今はもう 電車から見るだけ


あの頃の生き方を あなたは忘れないで

あなたは私の 青春そのもの


人ごみに流されて 変わってゆく私を

あなたはときどき 遠くでしかって

あなたは私の 青春そのもの