hitomi 『 SAMURAI DRIVE 』 | momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

音楽が大好きです。大好きな曲を紹介するだけのブログです。ブログ初心者、よろしくお願いします。

2002年リリースアルバム
「 huma-rhythm 」
先行シングル

作詞 小林亮三
作曲 CUNE


オリジナルは
2001年リリースの
CUNE


わーい!わーい!
やったー😊


2022年秋の天皇賞
🤣 飛ばしまくって 🤣
2位だった
パンサラッサ
騎手は
 吉田 豊さん
⬇️



記事にもしてた😊

⬇️


サウジカップ

 優勝したー❣️

 すっごいなー

 賞金13億!


レース

⬇️


パンサラッサ

⬇️


お父さんが

🐎 ロードカナロア 🐎

⬇️


調教師は

「 世界のYAHAGI 」

矢作芳人さん

😳 なんと 😳

  開成中・高出身!

⬇️


 すっごいなー😅


次走は

✨ドバイ✨

かなー?


  楽しみ〜❗️


オフィシャル


このまま遠くへ行こうか

憧れだったこの旅路

回り道に咲いていた

赤い華に酔いしれる


たちこめる嵐の中

振り向けば浮かび上がる

ニセモノだった 僕達の青い鼓動


I don't know the way of truth が

何だかなぁ

浮世離れの 愛を込めて


いつもそうさ理想の先には

希望だけがひしめきあう Peaceful world

衝動的な愛をかきわけて

そして僕はゆくよ


たちこめる嵐の中

振り向けば浮かび上がる

クセモノだった 僕達の蒼い炎


I don't know the way of truth が

何だかなぁ

みぞれまじりの 愛を込めて


いつもそうさ理想の先には

S・O・Sがひしめきあう Discord

妄想癖な夜をつきぬけて

そして僕はゆくよ


腑甲斐ないなんて自分を責めんな

愛すべきもんは

「今(きょう)」のメリーゴーラウンド

最終的にゃ僕達ってDreamer !?

次の場所へ LIFE GOES ON