稲垣潤一 『 夏のクラクション 』 | momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

音楽が大好きです。大好きな曲を紹介するだけのブログです。ブログ初心者、よろしくお願いします。

1983年リリース

作詞 売野雅勇

作曲 筒美京平


富士フイルムCM曲


カバーもたくさん


この曲

 オリコン25位😳


 信じられん!


夏の定番J-POP


 当時のドライブデート🚗

 定番なんじゃ🥰


令和になっても

カバーされてる

息の長ーい

名曲



売野雅勇さんの歌詞に

筒美京平さんの曲


 最強❣️



この曲の検索してたら


古い記事だけど

こんなの見つけました

爆笑🤣🤣🤣

⬇️


https://miyazaki-roken.jp/diary/post_292#

⬆️

ツボにハマりまくり

 笑いが止まらん🤣🤣🤣




ゴスペラーズのカバー


海沿いのカーブを君の白いクーペ

曲がれば夏も終る…

悪いのは僕だよ 優しすぎる女(ひと)に

甘えていたのさ


傷口に注ぐGINのようだね

胸がいたい 胸がいたい


夏のクラクション

Baby もう一度

鳴らしてくれIn My Heart

夏のクラクション

あの日のように きかせてくれ

跡切れた夢を 揺り起すように


海沿いのカーブを二つの夏過ぎて

今年もひとりきりさ

「夢をつかまえて」と泣いたままの君が

波間で手を振る


傷跡に触れたまるで KNIFEさ

瞳閉じる 瞳閉じる


夏のクラクション

Baby もう一度

鳴らしてくれ In My Heart

夏のクラクション

風に消されて もう聴こえない

Leave Me Alone

 (So lonely summer days)


夏のクラクション

Baby もう一度

鳴らしてくれ In My Heart 

夏のクラクション

あの日のように きかせてくれ

躓(つまず)きそうな僕を振り返り