KUWATA BAND 『 BAN BAN BAN 』 | momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

momopinlion 大好きな音楽を紹介します。

音楽が大好きです。大好きな曲を紹介するだけのブログです。ブログ初心者、よろしくお願いします。

1986年リリース

作詞 作曲

桑田佳祐

プロデュース

KUWATA BAND


資生堂「NUDIA」

「サンズパクト」

ユニクロ「LifeWear」CM曲



🍉 夏だからかなー 🍉


 サザンが聴きたい!


 あっ!

この曲は


KUWATA BAND

だった😅


なんか

ごちゃ混ぜに

なっとるなー😅


OL

(死語かなー笑笑笑)

やってた頃



会社の先輩

頭にネクタイ巻いて

サザン歌う人いたなー

笑笑笑


元気かなー?



この曲の歌詞

抜群だなーって

今更ながら

めちゃくちゃ思います!



♪ 別れるために 

出逢う2人に

  夏が訪れる ♪



すっごい歌詞😵‍💫😵‍💫😵‍💫




もうねー

やっぱ桑田さん




 天才!




BAN BAN BAN

One day wearin'so many wears,

So many chapeaux,

And so many ties.


君は緑の風に乗る

吐息まじりの Good-Times

別れるために出逢う二人に

夏は訪れる


Oh…夢の間に間に Flower

あの頃は帰らない

You don't understand me well.

悲しみの My heart 

I can cry,I don't know why.


BAN BAN BAN

One day wearin'so many wears,

So many chapeaux,

And so many ties.


あの日が胸によみがえる

恋にならない First-Sight

瞳の中で虹のかけらを

君は 抱いていた


Oh…熱い涙の Shower

俺だけのせいなのに

I will understand you well.

思い出の Lovers

You can try, Let me take you fly.


BAN BAN BAN

One day wearin'so many wears,

So many chapeaux,

And so many ties.


別れ話のその後は

惨めな Night-Time. hum…

二度と逢えない女性(ひと)なのに

名前を呼ぶ声 I love you, oh…


Play rock!! The guitar man.

You are the number one.

My lonely hearts club band.


君は誰かと波に乗る

やがて涙の Good-Bye

見上げる空に君のほほえみ

星が滲んでた


BAN BAN BAN

One day wearin'so many wears,

So many chapeaux,

And so many ties.