この世界は、嘘だらけ。

 

テレビも、ネットも。

 

私たちが見させられているものは、メディアの向こう側の方々が見せたいものだけなんですよ。

 

そのためにいろんな工作をしています。

 

 

まずはバイデン大統領。

 

今のバイデンが本物だと思っている方々にビックリの映像です。

 

これが本物のバイデンです。

 

 

今のバイデンとは似ても似つかないでしょ?

 

他にもプーチンも習近平も2代目だと言われています。

 

昔のプーチンはもっと陰鬱な殺人者の顔をしてましたからね。

 

ちなみに私たち羽生ファンはいつもヤフコメとかSNSとかでネガテイブなコメントを大量に書き込まれて不快に思っていますよね?

 

毎回報告したりして涙ぐましい努力をしていますが

 

それがどんな風にして行われているかというと・・・

 

 

いちいち反応してるのもバカくさくなります。

 

大元を叩かなければ末端をいくら叩いても無駄なことがわかりますよね?

 

 

そしてワクチンに関するデマ

 

 

://x.com/iminnhantai/status/1792018216379986166

 

 

 

 

 

それからこいつもワクチンが生物兵器だと知っていて勧めていたとんでもない奴。

 

いうこともいちいちコロコロ変わる。

 

 

そして何より最低なのが河野だったね

 

もう河野太郎で検索するととんでもないものばかり出てくるので、ぜひ見てみてください。

 

責任ある立場でありながら、一番デマ流していたのはこの男ですから。

 

 

 

 

ひろゆき、ホリエモン、Daigo、パックンなどの、youtubeインフルエンサーやテレビコメンテーターたちもみんな最低だが

 

彼らは金をもらってやっているに過ぎないのでそんなもんだと思っていたら騙されずに済むわけですが

 

政府の要職にありながらデマを垂れ流してきたデマ太郎だけは許すことができないですね。

 

権力を背景にこの男は一体何をやってきたのか

 

もう一般にバレてますので皆さん、検索してみてください。

 

 

正直、ワクチンの毒性についていろいろ私も書いてきましたが

 

いまだに政府を盲信している方々が多くて

 

まあこの国が終わるのは仕方ないなと最近は思い始めています。

 

羊さんとはよく言ったもので

 

まずは羊飼い(政府やテレビ)の誘導する方向に従順に進む

 

右見て左見てみんなの行く方向に疑いなく進む

 

後ろからけしかける犬に追い立てられて道を外れることなく進む

 

そこに自分の意思も思考も判断もないですよね

 

自分が人間扱いされず

 

鳥インフルにかかった鶏などと同じように処分されたとして

 

文句言えますか?

 

だって羊さんと何が違います?

 

どうか我が身を振り返っって見てください。

 

自分で調べ

 

自分で考え判断し

 

そして意思表示してください。

 

子供達の未来を救うために。

 

 

まだ途中ですがとりあえず時間がないので一旦あげます