いや〜公明党内部で反乱が起きているようですよ

 

 

 

 

創価学会はもう公明党を支持しないそうです。

 

 

私が一番信頼している藤原直哉さんの解説です。

 

最初の部分だけでも聞いていただけるとこれがどう言うことなのかがわかります。

 

 

いよいよ自公政権も終わると言うことです。

 

で、次の何が来るかが問題で

 

正直、中国人の蓮舫が都知事選に出馬・・・なんて聞くと

 

それはそれで頭痛くなります。

 

緑のたぬきの次は赤いきつねではしょうもないです。

 

 

大丈夫なのか、この国!?

 

て言うかね

 

これ、フィギュアにも関係して来ると思います。

 

芸能界にもフィギュアにも強い創価

 

公明党というより

 

創価自体が悪事を繰り返してましたからね

 

それが一掃されるならいいけど

 

ゆうてファイザー社の大株主が創価USA(株式の4割所有)だからなあ・・・