さてFaOI2日目

 

私は明日現地に行くので

 

なるべく予習なしでと思ったのですが

 

やっぱり我慢できなくてつい見てしまいましたCS

 

羽生さん

 

キレッキレでしたね〜ラブ

 

ダニーボーイもすごくこなれてました

 

もうね

 

滑らかさ半端ない

 

トロっトロ

 

と言うわけで

 

明日は現地でデロデロに溶けてきます

 

 

もうFaOIは去年のありえない羽生こき下ろしパターンから

 

今年は羽生さん上げまくりに戻りました

 

こんなこと言いたくないけど

 

ラストのジャンプ大会後の

 

ハビエルの鋭い目つきとランビ師弟のふてくされは

 

バッチリ映ってましたよ

 

なるほどね

 

宇野を入れたかったのは彼らか

 

 

なんと言うか

 

なんで羽生さんがランビに懐かないのか

 

ちょっとわかった気がしました

 

 

まあ文句があるなら後半の集客頑張ってね〜

 

 

それにしても羽生さん、突然2プロでびびったわ〜

 

FaOIも生き残らなくてはなりませんから

 

今回は完全羽生シフトにしましたね

 

それで大正解です

 

2曲どころかOpもフィナーレも完全に羽生さんメインを打ち出しましたので

 

もう誰も文句は言わないと思いますし

 

もう羽生ファンは大満足

 

来年も争奪戦だと思います。


 

これだけ羽生成分濃ければ、後の鬱々としたヨーロッパ人の退屈なゲージツ演技の攻撃にも耐えられると思います(多分)

 

アダムまであの方向性って問題だよね

 

なんかああ言う演技をするのが高尚だとでも思ってるのかしら?

 

ハビは前後半で雰囲気をガラッと変えてきたのでまだ救いがあったけど

 

ランビは体も心も重そうだし

 

ちょっともうギリギリだなと言う感じ

 

あと1〜2年がいいところじゃないかしら?

 

 

アンサンブルスケーターさんたちは、去年とは打って変わって、羽生さんのすごさをわかったみたいで(なんか去年は反抗的でかつバカにしている感じがあった)、終始ニコニコしていましたよね。

 

周回で羽生さんだけ置いてけぼりにするとか、とんでもなく非礼なことをしていた去年は一体なんだったんだろうと思います。

 

まあだれかの指示があったんだろうな。

 

というわけで今回は予習もバッチリなので、明日は楽しんでこようと思います1