林千勝先生が頑張っておられるパンデミック条約国際保健規則改定反対運動

 

これ以上、ワクチンで国民が殺されないように

 

本日、4・13来(よい未来)、命を守る行進です

 

 

 

デモ行進は14:00東池袋中央公園出発です!

 

行ける人は是非行って、行動で示してください!

 

声を上げなければ、国はレプリコンワクチン(自己増殖型ワクチン)で日本人を実験台にする計画を着々と進めてきますよ。

 

実験動物(猿)が高価でなかなか手に入らないので(一頭800万だそうです)、いきなり日本人で人体実験をするつもりです。

 

日本人なんか猿以下と思っているのが丸わかりじゃないですか。

 

 

いつまでキッシー以下自民党の政治家たちが国民のための政治をしていると勘違いしているんですか?

 

能登は助けないのにウクライナ始め外国にはバンバンお金を配る。

 

超優良企業で本当に健康にいいものを作っている純日本人の企業、小林製薬は

 

因果関係不明でも言いがかりをつけて立ち入り調査までするのに

 

死者が何千人(実はその百倍はいるだろう)出てもワクチンはやめない。

 

彼らがどういう存在なのか、丸わかりでしょう。

 

 

そんな政府に対し、いつまで従順なひつじさんをやっていれば気がすむのでしょうか?

 

自分で考えることをやめ、はみ出すことを恐れ、疑うことをやめている日本人。

 

自分たちが生存権すら脅かされているのに気づかないとしたら

 

洗脳はあまりにも深すぎる。

 

それでも、もうそろそろ目覚めてもいいはずだと思っています。

 

昨日も救急車は仙台の街を走り回っていました。何台も見ましたよ。

 

そして久しぶりに会食した友人は、会っていない間に次から次と病気や怪我に見舞われ

 

何度も体にメスを入れる事態となっていました。

 

ちなみに彼女は6回接種でした。

 

 

本当に、もうそろそろ目覚めませんか。

 

世界は私たちが思うよりもずっとずっと邪悪なものによって

 

支配されているんです。

 

彼らのアジェンダによれば、日本人は6000万人に削減する予定だそうです。

 

これが決して陰謀論ではないことが

 

実際、去年1年で人口は83万人減ったことを見てもわかるじゃないですか。

 

彼らは本当に、実行しているんです。

 

いつまで見ないふりをしていますか。

 

自分が病気になり

 

自分の大事な家族を失ってから初めて本気になりますか?

 

私たちがおとなしく黙って彼らの言うことを聞いていれば

 

これからもっともっと過激になってゆきます。

 

私たち一人一人が目覚めて、声をあげ、行動しなければ、決して彼らはやめません。

 

本日の行進、行ける人は是非行ってください!

 

行けない人も、X デモに参加したり、林先生のポストを拡散するなどして

 

ご協力お願いします。