大谷翔平選手に関してですが

 

なんだろう

 

奥様とのスイッチのタイミングが絶妙でしたねえ

 

韓国でのMLB開幕戦で

 

水原さん、水原さんの奥さん(初お目見え)、大谷さんとその奥さん(初お目見え)、大谷さんのご両親

 

それがメディアの前に仲良く出てきたかと思ったら

 

あっという間に水原夫妻が消えることになった。

 

それも犯罪行為を働いたという不名誉な話なので

 

もう当分、表には出てこれませんよね。

 

多分、あれで最後なんだろうと思います。

 

重度のギャンブル依存症だということを自ら告白し、ついでに学歴詐称まで出てきて

 

彼の評判は地に落ちたので

 

もう復活は無理でしょうね。

 

ていうか、なんか絶対に彼を復活させたくない人たちがいるんだなと感じました。

 

代わりに今後、メディアの前で大谷選手と一緒に仲睦まじく映るのは

 

奥様の真美子さんになるんでしょうね。

 

なんか見事なまでのスイッチだなと感心しました。

 

奥さんのことで連日騒ぎまくり

 

きっと水原さんのことは例によってみんなすぐに忘れるんだろうな。

 

 

大谷選手は英語ができないので当分、不自由するでしょうけど

 

そろそろ英語も覚えないとならないタイミングに来てますよね、彼も。

 

 

 

このインタを聞いたら、彼が野球以外何にも興味がないことがわかります。悪いことなんてとてもできるタイプじゃないですから、今回のことは本当に彼のあずかり知らぬことだったんでしょう。

 

私はそこは全く疑っていません。

 

大きなお金の動くところにいますので、裏は色々あるんだろうなと思いますが、まずは野球を頑張って欲しいと思っています。

 

 

メディアは「羽生選手との比較」で大谷上げ、羽生下げをしてきましたが

 

今回のことでブーメランが返ってきてしまいましたから

 

暫くはおとなしくしているのではないでしょうか。

 

知らんけど。

 

 

宇野選手もネイサン引退確定で

 

今回の結果を見ても、ああ役目が終わったんだなあという感じです。

 

米国から新しい強い世界王者が誕生しましたし

 

鍵山くんも復活しましたので

 

次の展開に宇野くんが出る幕はなさそうです。

 

彼に後を託して自分は次の展開を考えた方が良いようですね。

 

 

ただフィギュアの人気の凋落は、ちょっと洒落にならないですねえ。

 

 

まあ私らには関係ないけどね。