空前の大谷ハラスメントをやった挙句

 

開幕戦はスタンドに応援に来ている新婚の奥様はじめご家族の話題ばかり

 

これをNHKが率先して報道したかと思ったら

 

今度はこれ

 

 

いや〜なんか、結局、悪い連中に狙われてますなあ、大谷くん。

 

金のあるところにはそれを盗みにくるよからぬ連中が湧いてくる

 

そういう連中はその人の弱み、癖(酒癖、女癖、ギャンブル癖)、女性(または男性)の好みなどを掌握して、ありとあらゆる隙を突いてトラップを仕掛けてきて

 

脇の甘い人はひとたまりもないですよ。

 

 

私には普通に嵌められたとしか思えません。

 

 

大谷の誉め殺しも変だったし

 

大谷ハラスメントもあまりにも露骨すぎて

 

最初は腹を立てたけど

 

結局、全方位を敵にしているのを見て

 

ただみんなから嫌われるターゲットにするために誰かがやっているようにしか見えませんでした。

 

その一方で

 

しばらくはこのスキャンダルで持ちきりで

 

またその陰でとんでもない法案とか通りそう。

 

地方自治法改正とか?

 

(これの何が問題かというと、ここには緊急事態条項が入っていて震災などを契機に個人の自由と権利が脅かされる→独裁政権への道が開かれる)

 

皆さんもしっかりウォッチして、ちゃんと声を上げないと大変な事態になって行きつつありますよ。