なんかGUCCIのアンバサダー就任の時に使用されたあの写真の撮影は去年の12月19日だったようですね。

 

 

まあその後の週刊誌による攻撃が凄かったのを見ると、よほどこの契約を邪魔したかったんだなあ。

 

12月26日のドドンパ与太記事

 

1月10日の仙台のリンクに関する完全なガセ記事

 

まあそれ以外にも次から次と執拗に羽生選手を下げ続け

 

イメージを毀損しようとしていましたからね。

 

 

挙句に今度は大谷ハラスメント。

 

大谷を担ぎ上げてる人たちは羽生さんだけでなく全方位に喧嘩売ってるみたいで

 

これ、案外大谷上げに見せかけた大谷潰しなんじゃないかとさえ思えてきたわ。

 

NHKですらこれ。

 

しかもNHKまで大谷と客席にいる奥さんとご家族の様子を交互に映していたそうで

 

一体何がしたいの!?

 

流石に大谷くん、浮き足立ったのか、二塁を踏まずにアウトになるとか、大ポカやらかしてましたよ。

 

だんだん気の毒になってきた。

 

ただこういう時はみなさん、裏でヤバいことが色々起きてるんだと思ってくださいね。

 

ちょっと検索すると色々出てきます。

 

最近はやばい法案も何もかも、国会通さずにしれっと閣議決定で通してますからね(呆)。

 

 

そうなると大谷は完全にスピンですね。

 

 

あとはこれね

 

あのワクチンは遅効性の毒だと前にも書きましたが

 

今年はとんでもない訃報ラッシュがくるだろうと思います。ていうかもう来てますよね。

 

残念ながらみんな疑いもせずに打っちゃったんだからどうしようもないです。

 

なんでそんなに国を信じているんだろ、この国の国民は。

 

 

 

 

 

 

あとやばいのは最近認可されたレプリコンワクチン

 

もう南相馬の工場で製造が始まっています。これを打つのは日本人が世界で初めてになるでしょう。つまり、日本人がモルモットにされるわけです。

 

日本はとんでもなく危険な治験国家になってしまいました。

 

 

 

 

正直言って、私は日本の未来をかなり悲観しています。

 

国民の目覚めが遅すぎて

 

多分、本当に人口6000万になるぐらいまで死なないと気づかないんだろうなと思ってます。

 

こんなことを書いてもただの陰謀論者扱いで、人々は粛々とワクチンを打つでしょう。

 

お上から命令されればなんでもやる。

 

そういう国民です。

 

もう2000年以上それやってるんだから変わりっこないと諦めています。

 

 

でもその中にも生き抜く力、サバイバル能力に優れた変わり種がいないと

 

本当に絶滅するしかないわけで。

 

なのでそういう人たちに向けて私は書いています。

 

 

何度か書いたけれども私の父は東京大空襲の一番被害がひどかった場所にいて生き残った人。

 

10万人が死んだあの空襲で

 

生死を分けたのは父の冷静な判断でした。

 

多くの人は炎に追われて隅田川の方へ逃げた。

 

でも周りから同心円状に爆弾を落として逃げ道を塞がれ

 

隅田川を火災旋風が渡った。

 

その時の地獄絵図

 

 

父はその逆方向に逃げたために助かりました。

 

17歳の父は家族を連れて

 

最初に爆弾が落ちたところにはもう落ちない、だからそこを目指して逃げようと

 

隅田川とは逆の方向に、つまり炎に向かって逃げたんです。

 

周りの人に馬鹿にされながら。

 

おおい、お前らどこ行くんだ、反対だぞと。

 

でも父は自分の判断を信じて、迷わず走った。

 

いま盛んに燃え盛っている炎をかいくぐって。

 

一晩中、焼け跡に立ってしのいで、煙で目はすっかりやられたけれど、命は助かった。

 

でも夜が明けて家のあった方に戻ってみたら、そこは地獄絵図だったと。

 

誰も彼もが、自分をバカにした人も含めみんな死んでいた。

 

一晩で10万人が虐殺されたんですよ。

 

東日本大震災が2万人ですからその5倍です。

 

しかもその当時の人口からすればとんでもない数字

 

3月10日だけで東京の人口が3分の1になったということです。

 

しかも皆民間人、それも女性と子供と老人です。男はみんな戦地に行ってましたからね。、

 

周りから取り囲むように爆弾を落としていって、逃げ道を塞いで焼き払うとか

 

どんだけ残虐なんだよと。

 

日本人なんか猿以下だと思っていなければできないことです。

 

 

占領前に邪魔な民間人を殺し土地を収奪することが目的だったんじゃないですか。

 

 

まあ今も同じようなもんですね。

 

日本は国家としてはもう機能していない。

 

すでに何か邪悪なものに乗っ取られている。

 

マッカーサー(新しい日本の支配者・・誰?)がタラップを降りてくる前に

 

つまり占領軍(今は大量移民)の上陸前にとりまワクチン打ちまくって日本人の人口減らしとけ。

 

そういうことでしょう。

 

 

世界中でワクチンによる人口削減は行われてきたのだけれども

 

流石に欧米は気づいてもう打たなくなったので

 

従順にうちつづける日本人が格好のターゲットにされているわけです。

 

それは決して陰謀論じゃなくて現実なのだけれども

 

陰謀論だの反ワクだののレッテル貼りに簡単に騙されて

 

思考停止して現実が見えない人たちが多すぎます。

 

 

今のガザを見ても

 

世界がどれだけ凶悪なのかわかるでしょう。

 

もう戦争の記憶のある人たちは少なくなってきているかもしれないけれども

 

実際に原爆まで2発も落とされて虐殺されてきたんですよ。

 

世界最大の虐殺のターゲットにされてきたのは

 

実は日本人なんです。

 

 

日本人にこういう認識がなく、戦後の見かけ上の平和の中で茹でガエルになってしまっているから

 

大量の思考停止の羊さんが増殖してしまって

 

その結果として

 

今、日本はまた着々と破滅へと向かっている。

 

 

安倍さんが亡くなってからもう歯止めが効かなくなっている感じです。

 

安倍さんが守ってくれたわけではないですが

 

彼の二の舞になりたくなくて

 

政治家も官僚も、もう言われるままに指示を実行している感じですよね。

 

すっかり裏金キックバックだのハニトラだので弱みを握られ骨抜きにされてきた政治家たちは

 

もう国を守る気概もないしされるがままです。

 

 

国民が目覚めて賢くならなければ

 

滅びる未来しか見えない・・

 

 

まああまりネガティブなことは言いたくないんだけど、ね。