百音ちゃんおめでとうございます!

 

ついに選手権タイトル取りました!

 

羽生選手さえ長年取れなかったタイトル(笑)!

 

素晴らしいです!

 

「仙台ロイヤルファミリー」のメンバーとして、仙台のバトンを受け継いで世界の舞台にデビューしましたね!

 

 

 

 
羽生くんに憧れてるというか、子供の頃から可愛がってもらって育ったことは誰もが知っているから、あえて言わなくてもみんな応援しちゃうよね。
 
だってスケートがピュアで美しいんだもの!
 
きちんとやるべき練習を積み上げたことがよくわかる、基本に忠実な美しいスケート。
 
繊細で瑞々しい感性と誠実な人柄が滲み出るような素晴らしい演技でした。
 
3月の世界選手権でも活躍を期待してます!