もう笑うしかない記事でした

 

みなさん、クリックしちゃダメよ(笑)

 

年末年始の目玉のつもりなんだろうけど

 

こんなガセ記事書くような媒体にボーナス与えてなるものか

 

私はコンビニで立ち読みして来ました。

 

あとは5chでも見られるようですが全部じゃないということで。

 

 

一番面白いとこは「スケート関係者」という唯一実名がない人が持論を語ってみたり

 

なぜか「宇野昌磨選手」が出て来て秀逸なディスりコメントをしてるとこです(爆)

 

相変わらず後ろから刺すスタイル?

 

グリーンルームを思い出してしまいました。

 

宇野くん

 

羽生さんに喋ってもらえなくなったのはそういうとこだぞ

 

 

・・てことでこの記事

 

誰が書かせているか丸分かりですやんゲラゲラゲラゲラ

 

羽生さんが「10代の頃からずっと」と後から書き加えるわけだわゲラゲラゲラゲラ

 

またお前か!

 

ですよね?

 

 

 

そして文春記者さん

 

そしてよりにもよって認知機能も判断力もだいぶ衰えてしまってる感じの

 

82歳のお爺ちゃんが「後見人」?

 

ここも大爆笑でした

 

後見人とは

認知症などの病気により判断能力が衰えた人は、悪質な詐欺に騙されて財産を失ったりする可能性があります。そうした人を保護したり、生活の支援を行う制度を「成年後見制度」と言います。

「後見人」とは、そのような人の財産を保護したり、生活の支援を行ったりする人のことです。後見人には、成年を対象とする「成年後見人」と、判断能力が未熟な未成年を対象とする「未成年後見人」の2種類があり、後見人には「身上監護」と「財産管理」の役割があります。

 

 

記憶も定かでない妄想全開の内容をあれこれ喋っているこのご老人は

 

むしろSさんに後見される側のヒトなんじゃないの?

 

今頃Sさん頭抱えてると思いますわ

 

羽生さんとは全く無関係ですけどね。

 

羽生さんが結婚したのは一般人であって

 

Sさんが芸能人ということならSさんではないということですから。