昨日のバースデーイベント、各地で盛況だったようですね!

 

中国、韓国など海外のファンの熱さには驚きました。

 

タイムズスクエアに広告出すとか

 

 

ちょっとスケール違いすぎて爆  笑爆  笑

 

中国天津のファンの方々、ありがとうご座いました!

 

そしてこちらは中国黒竜江省のファンの方々の広告!

 

 

すごいなあ。やることが派手!

 

そしてもちろん、メタバース六本木!

 

あのにゃちだーやさんも入られたそうで、盛況だったようですね!

 

 

まあ私は無料配信の方で楽しませていただきます!

 

そして羽生結弦がトスポーツランキング1位!(4日連続!)

 

 

#羽生結弦誕生祭2023も世界の至る所でトレンド入りしていましたし

 

ほんと、盛り上がった1日だったようですね。

 

 

その一方でこちらは・・ガラガライベント

 

 

結局のところ、いくら羽生さんの人気を下げようと頑張ってみたところで

 

羽生結弦しか勝たん

 

と言う事実は変えられなかったね

 

 

なんか12月7日が終わってみると

 

要するにこの日を盛り上げようと言う話があって

 

それを聞きつけたアチラサイドが、それだとGPF霞むし

 

勝敗の決着がはっきりと突きつけられてしまうから

 

彼の人気を下げようと必死だったんちゃうの?

 

という気がしてきた

 

と言うことで

 

いつものように羽生大勝利に終わった12月7日でした!

 

羽生さんからのメッセージ

 

これにて一件落着てへぺろおねがい

 

 

あ、ちなみにこんなニュースも

 

 

いよいよ旧世界が終わるね

 

ガラガラと音を立てて崩れてゆく

 

日本はやっと戦後支配から解放されるのかな