今回の問題ですが、ファンの皆さんもメディアの罠に巻き込まれてませんか?

 

どさくさに紛れて、お相手とされる方の実名を連呼しているメディアはNGですよ

 

拡散もNGです

 

羽生さんはその方の名前を出してはいませんし

 

「一般の方」と何度も繰り返し書いておられるだけです。

 

クソメディアの根拠は

 

全く信用のおけない山口のタウン誌のみ。

 

それを根拠として大手メディアが羽生さんと奥様に対して

 

とんでもないプライバシーの侵害を行なっているという図式。

 

そして離婚の原因を自分たちではなくファンのせいにしたり、家族のせいにしたりと

 

フザケンナという話です

 

 

 

 

羽生さんはその方の制限のない幸せを願って離婚すると言っています

 

その意味をファンの皆さんなら感じていただきたいです。

 

お相手がその方なのかどうかをあれこれいうこと自体

 

メディアハラスメントに加担しているということにどうか気づいてください。

 

私たちの戦う相手はゲスメディアです

 

羽生さんもそのかたも幸せになろうとして結婚し

 

それがゲスメディアの執拗なハラスメントにより挫折した

 

そのかたは一歩も出てこれなくなり

 

二人の幸せな未来を描くことができなくなり

 

離婚という結果になった

 

そのことだけでもあってはならないことなのに

 

まだ追い討ちをかけますか

 

そのメディアのハラスメントに加担しますか

 

私たちファンがすべきことは

 

メディアに踊らされず、ただひたすら通報すること

 

そのような報道が沈静化するよう、全く関心を示さないようにし

 

シカトすること

 

それしかないんです

 

金になるうちはゲス記事は終わりません

 

 

1)絶対にゲスメディアの記事はクリックしないこと

 

 

 

 

 

2)SNSで内容について触れることもご法度

 

 

3)通報する

 

 

みなさん、これは戦いなんです!

 

ファンの方々の詮索は不要です、ひたすら推しの発言を反芻し、一致団結してマスゴミに立ち向かってください!

 

 

 

そして忘れてはならないことはこれはお相手の一般人の方のためでもあるんです。

 

羽生さんもですが

 

お相手の方も幸せになる権利があります。

 

羽生さんとは幸せになれなかったけど、これから先の人生で自由に生きて欲しいし、幸せになっていただきたい。メディアの監視のないところで。

 

それには私たちがとにかくこのような記事をシカトすることで撲滅すること、それしかないんですよ。金になるうちは彼らはいくらでも仕掛けきますから。

 

お相手の方がボロボロにされれば、羽生さん、もう一生結婚はできないかもしれない。

 

そんな羽生さんであって欲しいんですか?私たちファンは?

 

そこのところ、よろしくです。

 

 

 

あと、こんなニュースもあります

 

 

総務省も頑張って欲しいですね