コロナ禍で、私たちには他の国と違って法的強制力がなかったにも関わらず、なぜ結果的に国民の8割が枠ちんを打つ羽目になってしまったのか。

 

しかもまだ7回目(これは毒性治験というかなりやばいものらしいですよみなさん。情弱を完全にヤりにきてます)を打とうとしてるという恐ろしさです。

 

私たちはそこをちゃんと見つめて反省すべき時に来ているだろうと思っています。

 

 

結局、戦後、日本人を教育やメディアを通して、ずっと洗脳し、操作してきた勢力にとっては、我々を接種に誘導するなんて、朝飯前のことだったんだなあと思います。

 

みなさん、気がついてないかもだけど、日本人て世界で一番洗脳されてる民族だと思いますよ。地理的にも島国で、外国と自由に行き来できないし、また日本語という言語空間にも閉じ込められているので操作しやすいんですよ。もともとお人好しだしね。

 

前回の記事でも書いたこととも関連しますが、日本人は道徳的に素晴らしい民族とおだてられて、権力者にとって都合の悪い反対意見は同調圧力で潰し、空気を読めと圧力をかけ、得体の知れない空気感に誰も逆らえないような状況を作られている。

 

30年間賃金が上がらず、どんどん貧困化してきているのに、労働環境もどんどんブラック化してきているのに、文句を言わずに頑張るっていうのもね、なんか気がつけば支配者にとって都合よい奴隷になってますよね。

 

自分が奴隷だとも気づいてない奴隷しょんぼり

 

一生懸命働いても税金で吸い上げられて、それがどこに行ってるのか(外国人や権力側に巻き上げられてるんですよ)

 

最近でこそあからさますぎて白日のもとに晒されるようになってきましたけど

 

これまでは誰も気づいてませんでしたよね。

 

なんか知らないけど、前より生活苦しくなったな、ぐらいの感覚で。

 

私が言いたいのはね

 

もう奴隷やめましょうよ、ってことです。

 

そろそろ目覚めないと

 

日本民族が今、存亡の危機にあることすら知らずに

 

滅亡への道を突っ走ることになる。

 

 

誰に⚪︎されたのかもわからずに死んでゆくなんて私はまっぴらごめんです。

 

 

まだ騙されてたことに気づかないあなた

 

まずは自分がワクチンを打つことになった経緯をちゃんと見つめてください。

 

テレビやネット上で自称専門家たちやインフルエンサーたちが旗振り役をして、何となく責任ある社会人としては「打たなくてはならない雰囲気」、もっと言えば「打たない人は非国民」的な雰囲気を作られてしまってましたよね?

 

一方で権力による圧力も確かにあったと思います。例えば病院や介護の現場など、または将来そういう職業につきたい学生など、打たなければ職を失う、実習にも行けないなどの不利益を受けるという、実害を伴う社会的圧力がかけられ、そこに刃向かうことが失職を意味するとなれば、または将来の道が閉ざされるとなれば、そりゃあ打たざるを得ないでしょう。

 

だから「打たなきゃならない空気作りや同調圧力」と、「権力者による圧力(もはや強要)」は、車の両輪として働いていたと思います。

 

日本人て、そのどちらにも非常に弱いですよね。

 

「根拠は薄弱だけど、なんか打たなくちゃならない雰囲気」を作られたら、ひとたまりもなく唯々諾々と従ってしまう人たちが、こんなにもいたのかと私は愕然としているんですよ。

 

自分の頭で考えて、判断し、それに基づいて行動すること。

 

本来は、当たり前に備わっているべきサバイバル能力だと思うんですけどね。

 

体の中に入れるものについて、その安全性について慎重に検討することなんて、日本人なら誰でもちゃんとやってきてたはずなのに、なぜこうもあっという間にそれを忘れて周囲に流されてしまったんでしょうか。

 

そのことに私は愕然とするんです。

 

彼らが何に流されていたかというと

 

テレビにより、コロナはものすごい怖い病気で、ワクチンはその救世主だという洗脳を受けた(恐怖を植え付けられ、何かにすがりたい、つまりショックドクトリンにやられた)

 

お上から接種券が届いたから受けなくてはならない義務感に駆られた(お上が推奨していることには従わなくてはならないという刷り込み)

 

みんな打ってるから自分も打たなくてはという昔からの村社会気質(自分も打たないと白い目で見られるという村八分への恐怖)

 

偉い人がテレビで打つべきと言ってたからそれが正しいという思い込み(テレビや権威への盲信)

 

大切なひとを守るために打たなければならないという正義感への刺激(自分は自己犠牲を伴っても正しいことをする立派な人間だと思われたいというスケベ心)

 

打たないと反ワクだの陰謀論者だのと罵られるという恐怖(そこに逆らって反社会的と思われたくない)

 

無料だからという損得勘定(無料のうちに打っておいたほうがお得だよねというただの金勘定)

 

 

もうね、人類初のmRNAワクチンという得体の知れないもので

 

ろくに治験も済んでなくて(ていうか絶賛人体実験中で)

 

何が入っているかも明らかにされていなくて

 

それがコロナ発生からわずか1年で完成して

 

 

そんなもん、どんな圧力があったとしても、体に入れちゃダメなやつじゃんよ

 

なんで唯々諾々と体に入れてしまうのよ?

 

 

いろんな重篤な副作用が出ても、人が死んでも、死んでも、打たせ続けている時点で、おかしいと思わないのかな?

 

これまで風邪薬ですら飲むなと言われてきた妊婦にまでこのわけわからんものを打たせている時点で、おかしいと思わないのかな?

 

ワクチン打ちはじめてから救急車の数が異様に増えていることや

 

超過死亡がとんでもない数になっていることを知った時点で

 

おかしいと思わないのかな?

 

 

どの時点でも、考え直すチャンスはあったはず。

 

それでも、そこを突っ切ってきた人たち。

 

 

立ち止まって考えようよ?

 

 

いろんな医学的なこととか、難しいことを知る必要はそんなにもないんです。

 

 

気づかなければならないのは、ちょっとしたサイン。

 

そのわずかなサインを見逃さないで読み取ることができるかどうかに

 

多分これから日本民族が生き残れるかどうかがかかっていると思います。