トレーシーがインスタでゆづとハビとクリケットファミリー再会の写真を掲載してくれました。

 

TLは大騒ぎです。私もゆづの心から嬉しそうな写真を見られて最高にハッピー。

 

私の中でやっと新年が明けた感じです。

 

 

 

羽生選手は自分ではSNSをやらないので、ちょくちょく他の人のインスタに登場してはファンに元気そうな顔を見せてくれますけど

 

正直、こんなに嬉しそうな顔は記憶にないですね。

 

公開練習の時などはいろんな表情してくれますけど、普段の練習の合間に仲間と撮ってこんなに自然に心から嬉しそうにしている顔って、特にここ最近はなかったような…

 

1枚目はもちろん、2枚目は他の3人に比べて真ん中の二人の笑顔が別物だとわかります。

 

他の3人はお付き合いで撮ってる感じ、でも真ん中二人は本当に嬉しそう。

 

ゆづはハビがいなくて寂しいとずっと言っていたそうですから、再会を心待ちにしていたんでしょうね。

 

あとどのぐらい一緒に居られるのかはわからないし、ゆづの怪我の回復状況もわからないのでアレですけど、また二人であの美しいスケーティングのセッションをやって、動画にUPしてほしいです。

 

そしたら永久保存版にしますから!

 

ちなみにトレーシー、Javi is back!と書かずにThe boys are back!と書いたあたり、もしかしたらゆづや他の選手たちも(全米を控えたジェイソンとかは別として)お正月休みから帰ってきたばかりなのかもしれませんね。