髪切った? | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

いいともみたいな感じで聞きたかったんだけどさ

 

今日ストーリーでテテさんが

切った髪の毛映しててさ

量の感じでは少ないなと思いながらも

妹ちゃんは泣くしさ

坊主か?坊主が屏風に・・・・・って

軽く無視されても唱えてしまい

震えが止まらず

 

まぁ夜にWラで男前な青年を見てホッとして

思わせぶりな!!!!!

 

ジミンちゃんもグクもピアス外してるね

きっと用意なのね

今年は暖冬らしく外を歩いてもポカポカなのに

なーんか真冬並みに震えているのねん絶望

 

職場でも機嫌よく踊ってるかと思えば遠くを

見つめて涙ぐんでるらしく

情緒不安定かっ!!!って言われてたっけ・・・ぐすん

 

他のARMYさんもこんなかな?

頑張ろうお願い