1日3つまでよ | ももぴぃのマイブーム

ももぴぃのマイブーム

日常のお気に入りなものやはまっている事など綴ってみようかと・・・

うちのママリンがさ

 

なーんか最近毎日のように

怖い話を話してくれって

言うんだけどさ

 

1話話したらまだないか

もう1話話したらもうないかって・・・・・

もう最後だからねむかっって話すんだけどさ

 

その様子がもうホラーだよね絶望

 

今日は言わないなって知らん顔してたら

寝る前に思い出して今日は聞いてないって

怒ってくるんで話すんだけどさ

自分はそれで寝ちゃうんだけど

話したこっちは寝られないって!!大泣き

 

まさについさっきの話なのねんニヤリ

 

・・・・・BTSの曲とか聴いちゃおうかな合格