優しいってええな。 | momopeachpink101のブログ



このところ
体調を崩していて

前までこのニオイいけたのに
なんか
なんか
あかん。。。
となったり


ゴロンとすることがあって

きょうは一人やから
プロテインだけでいっかなって
おもってたら

ピン夫が
「ちゃんと食べなきゃ!
ぼくが作るから待ってて」

と言って
⇧のチキンなんちゃらを
作ってくれました✨


わたしが作るより
抜群にオシャレやし
盛り付けセンスありまくりやないかー!あんぐり

そして
なんやなんや
めちゃめちゃおいしい〜♡



わたしがお弁当つくったり
キッチンでなんやかんやしてるときは

洗濯物取り込んで畳んで
それが終わったら
掃除機かけてクイックルして
コロコロして

そのあと
雑巾でふく、までしてくれる
ピンスタイル満載でお掃除。

わたしは掃除苦手やから
率先して動いてやってくれるピン夫に
いつも感謝している。

ピン夫は
自分のやり方を強要しない。

役割分担はないけど
得意なことは
得意な方がすればいいさ。







朝も目覚めが悪くて
洗濯機のボタンを押したあと
またベッドに入って横になってたら

ピン夫が
「あ、ももちゃん寝てて〜」
「疲れてるでしょ、二度寝しとき」

と言って寝させてくれたり
ウトウトしてるあいだに
洗濯物が干されていました✨






あー、優夫。

ずっと変わらず
優夫。



ゴキブリが最高に苦手なピンさん。

ドギャ〜と言って戦ってたのは
忘れられないわニヤニヤ







こんな夜中に優夫のはなしでした。