しれっと更新 | momopeachpink101のブログ



しれっと更新🆙


ひさびさに実家によったら
金木犀が開花していました✨


金木犀って
いい香りよね〜♪

この木、新居に持っていきたいわ🐕❤️










ま、しれっと更新しちゃってます。
更新せんゆうてて
更新しちゃうニヤニヤ







きょう久々に何を記したかったかって

いまめちゃめちゃ騒いでる
ジャニーズの問題よ。


そして
NumberIよ。


このアメブロで
よくキンプリちゃんの話題を書いてたから
書きたくなって
しれっと戻ってきたよ😂





まずさ
ジャニーズ問題。

晴れてわたしの夫になったピンさんとも
結構話してて

いろんな意見や思いがあるとおもうけど

わたしはね、
わたしは、


推しのれんれんと海人
現キンプリが
変わらずこれからもふたりの活動ができたらいいの。

今年の12月に当選したライブ
夫と楽しんで何事もなく参戦できたらいいの。


いろんな被害の報告がでてきてるけど
ほんとのことは
ジャニーさんと被害にあった方たちしか
分からないやん。

ほんで
ジャニーさんはもう故人なのよ。

死人に口なしって言葉があるようにさ
何も言えないのよ。

それをいい理由に使っていることも
正直あるとおもうんよ。


わたしはさ

うたばんや
Mステで
ジャニーさんの面白い話をいっぱいしてくれてた
中居くん、SMAP、嵐
キンキ、トキオ、V6の
エピソードきくんが好きやった。

いまこんなん巷で言うたら
「あんなことしたひとやよ」とか言われそうやけどさ


平野紫耀も
ジャニーさんのこと大好きやったやん。

いろんなエピソード
話してくれてたやん。

真実は1つじゃないかもしれんけど
いまジャニーズが叩きのめされてるのみて
何とも複雑な気持ちです。。


ジュリーさんに対しても
賛否両論あるけど

ジュリーさんはさ
自分の叔父の罪を償おうとしてるんよ。

これも自分に置き換えると
なんで??
叔父さんのしたことで頭下げて。。

となってしまう。

夫は「ジュリーさんの心情も大事にしやんとあかんとおもうけどね」と
言っていました。

パニック障害も
なったひとにしか分からない辛いことやしな。


ジャニーズから
スマイルアップになっても

大すきなタレントを
自分のできる範囲で応援していく✨











そして
NumberI。


もうびっくりよね。

つい先日の緊急生放送で
岸くんtobe加入

そうやろうなぁって思ってたけどさ


いやーー、


これめっちゃ複雑。

YouTuber生配信見ててさ
これ、自分がれんれんや海人やったら
どんな気持ちなんやろって思ったし

弟ふたり置いて
兄たちは外野で三人結託。。。

いやーーーー。。。





まぁこの際ハッキリ書くけど
1番腑に落ちなくて意味わからんのは
神宮寺よね。

⚠アンチコメントやめてください⚠




大前提として
キンプリ5人が好きやったし
いまのふたり体制も全力で好きやねん

でもさ


神宮寺さんよ、
あなたはさ
誰かが辞めたら僕も辞めようとおもってました
って言うてやめてったの。
キンプリを。

ほんなら蓋開けたら
平野さんとニコイチで再始動
美味しいところについていく人にしか
見えんくてさ。

仮に平野がキンプリ残るって言ってたら
彼、キンプリ辞めなかったとおもうんよ。

彼の行動って
どっちについてこ、
自分にとって有利なほうかな、
っていう風にしか見えないんだわ、


今更ながらいうけど
「国民的彼氏」っていってたけどさ

わたしにとって
アイドルの国民的彼氏は
れんれんだけなんだわっ!!!







NumberI
わたしは応援できるか分からない。

正直ね。

5人でいてたときは
こんな感情なかったのにね。



わたしと夫は
れんれんと海人推しです。

⚠夫は「僕がキンプリやったら歳下2人おいてくなんてできひん」



うんうんうんうんうんうん。


あんなかわいい2人をね。



わたしの母は
「しょーくん、かわいい♡」

「しょーくん前髪きってたぁ♡」

「しょーくん〜♡」


となっていました。


そして


「しょーくんに会えるまで生きるよ」




とのことでした✨








以上、久々のしれっと更新でした✨



たまにじゃなく
これからもしれっと更新してこかな、



何個ブログやっとるんや(笑)