こんにちはニコニコ


昨日ブログを久しぶりに書いたのですが、予定が変わり削除しました。

申し訳ございません。


今後の予定は〜

暖かくなってきましたので、私も外に出れるかなぁ?といった感じです。


直近では4/9(日)の、お台場てづくり市に出店しようと思っております。

お台場、久しぶりおねがい


実は今週末に東京スクエアガーデンに出ようと思ったのですが、まだ品物があまり無く出展に際しての構想も練れてないので驚き見送った形です。


4/9までにはなんとか。

なるかなぁ?久しぶり過ぎなんですもん。

のんびり暮らし過ぎた〜


お店の方も考えているのですが、なかなか進まず。

気長に待っていてくださいませ。


メンテナンス用具も持って行く予定です。

近くなりましたらまた、こちらにてお知らせさせた頂きます。



読んで頂きありがとうございましたキューン