こんばんはニコニコ


ゴールデンウィークに入りましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は今日の寒さに早速やられ、猫を抱っこしてる時に軽くグキッときました笑い泣き

マジですか〜?ですね。


でもどうしてもお出かけの用事があったので、浜松町まで行ってきたんですよ。

にゃんだらけに行って、お友達に差し入れも出来ましたウインク

去年出展したにゃんだらけどは、全然違っていたので面食らったガーン


なので早々に引き上げて、腰が痛くて寝てる上の娘の為に色々お土産を沢山買って帰りました。



あ、そんな話はどうでも良くて。

ゴールデンウィークはマスクduにゃんこは、5月3日に御徒町マーケットに出ますウインク


久しぶりです。

半年以上でしょうか?


いつものように10時から18時まで。

マスクは今回からお安くします。

もうマスク作らなくて、これからはマスク減らしていきたいです。


600円以下→300円

750円以上→400円

1,000円 →600円

それ以上は相談で。


沢山ありますので、是非おねがい


その他は。




前回のニャンフェスがこんな感じですので、こんな感じかな?(^◇^;)


御徒町ですので、パンダ柄を増やす予定です。

ちょっと腰の具合がどこまで落ち着くか(T ^ T)でも痛み止めあるし!きっと大丈夫!!


是非是非お越し下さい爆笑

お待ちしております。




御徒町マーケット

10〜18時

上野松坂屋、パークプレイス軒下

御徒町駅下車、パンダ広場すぐそば!