いよいよ明日はニャンフェス15ですラブ


待ちに待ちましたラブラブ楽しみ過ぎる〜

私的には、全てのイベントの中で一番楽しいイベントです猫

大好きなイベント。


とてもワクワクして、今夜眠れないかも〜アセアセ




今回は入口から入って割りと近いブース。

2ブース取っているので広々〜

C15,16ブースです、間違えないで下さいよ?




キルトゲイトの百花繚蘭、黒猫と牡丹の生地で作ったマスクも、廃盤色の辛子、サーモンピンク、茄子紺を揃えております。


なかなか高額取引で、まだ赤だけ手に入れられないんですがえーんどれも可愛いです。






マニアックな妖怪猫や、アレキサンダーヘンリーの擬人化的な猫もご用意。




猫耳マスクも何点か追加しました。




今回は更に、キルトゲイトの新作の可愛いにゃんこもご用意しております。









その他、ミニトートバッグやパクパクポーチ、お弁当袋、ホワイトシェルとクイーンコンクシェルの猫ちゃんピアス、ワンコインの猫ちゃんブローチなど色々持っていきます!



是非明日は都立産業貿易センター台東館のニャンフェスにお越し下さい。



注)前売り券600円11時より入場。

 当日券500円13時より入場となります。


当店でも、抗菌防臭加工のダブルガーゼを使用したマスクを、800円のものをブログを見たと言って頂きますと600円にさせて頂きますウインク

数に限りがありますので、お早めにハート


では明日お待ちしております。