こんにちは

ニコニコ

明日は御徒町マーケットに出店します。
10〜18時で、いつもの上野松坂屋さんのパークプレイス軒下になります。
御徒町駅の前にあるパンダ広場から見えますね。


さて、わたくし。
右手の人差し指の関節か、どうにもこうにも痛くて動かせません。

ここ10日くらいミシンも触っていません。


なので明日は在庫のマスクを持っていきます。
と言っても在庫400枚は有に超えるので(笑)
問題ないですね。


その他、最近は。


羊毛フェルトを始めたり、猫用のオモチャも少し作っています。

が、指が痛いのでなかなか先に進みません。



なので明日は、マスクを少し減らして、ピアスを持っていこうかな?と思っています。


色々ピアスも作ってきたのですが、私の自分の趣味でドロップタイプの石をメインにしようと思います。

また、この先、ペンダントやネックレスも作る予定ですウインク



どんな形にするかは分からないのですが、silverにK18コーティングや場合に寄っては14kgfなんかも考えようと思います。


細々やりますので見守って下さいませラブラブ





先日の皆既月食。

娘が撮りました、私は下手で(笑)





ニヒルなライアングッ





ちょっと白っぽく加工してますが、なかなか良いアメショでしょ?

シルバータビー欲しかったんですチョキ


来月末にやっと一歳。

まだベビーだったのに、ライアンはどこからどう見てもオッサンです(笑)



さて、7月にはベイビィが赤ちゃんを産むんだろうと思うとドキドキ、ワクワク❤️

どうなるのぉ〜?ベイビィお産に耐えられるかな?

猫はお産軽いですが、スコティッシュのベイビィには不安を感じてしまう。




明日の御徒町マーケットが終わったら、暫くイベントは無いので、しっかりサポートしてあげなくては!



そしてにゃんだらけに向けて猫グッズ頑張ります!





明日、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。