こんにちはニコニコ

明日はいよいよヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜です。

大きなイベントは久しぶりなので、ドキドキします。


新しくマスクカバーを作りはじめました。



左は接触冷感の生地にピンクのちょっと光沢のあるレースを合わせました。

この、レースと生地の間に不織布マスクを通します。
接触冷感のダブルガーゼが、不織布に付いた唾液や汗を吸い取ってくれます。

右側は、内側が接触冷感で外側が抗菌防臭加工のダブルガーゼです。
ドンドン強くなる変異ウイルスに対抗すべく、不織布に抗菌防臭加工を合わせました。


まだ数が少ないので、お求めの方はお早めにお願い致しますねウインク


これから沢山作っていく予定です。




また、明日はヨコハマハンドメイドマルシェのホームページから検索してクーポンを出して頂けますと、猫耳マスク一点に限り200円引きにすると!とうとうクーポンを出してしまいました。


何故猫耳なのかと言うと、今までで猫耳マスクがよく売れたのは〜

御徒町マーケット
ヨコハマハンドメイドマルシェ
粕壁宿癒しとクラフトマーケット

の3箇所になるからですニヤリ

なのでヨコハマハンドメイドマルシェでまた、猫耳マスクちゃんを沢山売れたらなぁ〜って。



そしてもう一点。

去年の夏前頃に製作した旧型のマスクをお安く販売します。
在庫処分になります。
600円→400円に!

気に入ったお品があればお得ですねウインク
こちらのお品は中国産のマスクゴムをしていたので、全部検品して日本産のゴムに交換しました。
是非どうぞ!




明日は11時より、パシフィコ横浜にて。
N-103 ブースにてお待ちしております!