こんばんはニコニコ

先日はご心配をおかけしました。
温かいお言葉を頂きありがとうございました。

油断の出来ない子がいるので、この先もご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


今週の土曜日はヨコハマハンドメイドマルシェです。
ブースは180×90のショートタイプです。

N-103ブースになります。

マスクは勿論、天然石のブレスレットやピアスも少し持っていこうかな?と思っています。

準備が実は、全然進んでいませんえーん


だってゴールデンウィークですものね。
普段使い過ぎの手や腕を休める事に徹していますショボーン痛くて痛くて。

最近はフライパンを菜箸で炒めるのも痛くて。
お風呂で体を洗うのも手の筋がビリビリ痛いしえーん
なんとかしなくちゃなぁって思っていました。
1日〜2日使わないだけでもかなり違います。
出来れば湿布を貼るともっと良い!

が、しかしミシンを使うと、布に湿布の臭いが移ってしまうガーン


って感じです。


あ、そうそう、試作品ですニコニコ



猫耳のコースターです。
試作品過ぎて、まだこれからどうなるのか分かりません。

ヨコハマハンドメイドマルシェには無理そうなので、6月のにゃんだらけに持っていこうと思います。
中にツイルの生地を一枚挟んでいるので、少し厚みがあります。
これからまた改良しようと思います。



では、次の土曜日はぜひ、パシフィコ横浜で開催されるヨコハマハンドメイドマルシェにお越し下さい照れ