ご無沙汰しております。

1/13以来、ずっとブログをお休みしておりました。
マスクは作っているのですが、なかなか毎日のように書いていたブログをお休みするとびっくり再開もしづらいものですね。



さて、近況です。


コロナの緊急事態宣言下で、各種イベントが中止や延期になり。

ある意味暇ですね(笑)
でも貧乏性なので作る事をやめられず、右手は人差し指、中指、小指。
左手は人差し指が腱鞘炎と言うか、痛くて使い物になりませんガーンえーん

テーピングしたりサポーター使ったりしてるんですが、サポーター付けてミシンに触ると、指を本体の針の上の部分を突いちゃって返って危ないです(T ^ T)


騙し騙しやってます。



更に、下の娘はやっと卒業試験が終わって試験休みに。
上の娘は京都を引き払って我が家に戻ってきました爆笑賑やかさに加えて・・・・。


緊急事態宣言の時短営業の影響で、寂しいから来た!と毎夜の如く母の襲撃がありムキーマスクは縫いにくいし、コーヒーだ、ご飯だ、お菓子だと大騒ぎでえーん心が休まりません。


最悪〜


それでも一応新作は使っています。




チュールの刺繍レースを貼ったマスク。
とても可愛くてお気に入りですウインク



にゃんこのレースを貼ったシンプルなマスク。





あとはこの辺の、超特大マスクはセール!と銘打ってディスカウントしましたニヤリ

初のマスクセールです。
今超特大を増やしています。是非この機会にニコニコ



色々と忙しい季節ではありますが、皆様コロナにだけは気を付けて乗り切りましょう!