こんにちはニコニコ

昨日は東京スクエアガーデンにお越し頂きありがとうございましたおねがい

強風の為15時にて撤退しましたえーん
寒かったよ〜


人の出も少なく、その後生地を買いに行きました(笑)
お正月用もバッチリ!



一部ご紹介ニヤリ

七福神ですね。
これは年末年始に販売します。

干支のマスクもご用意。
やっぱり年明けは商売繁盛、金運アップのマスクが良いですよねウインク

家内安全や健康祈願も欲しいんですが、まだ今回は探せていません。




さて、変更に関してですが。




今月の予定を大幅に変更致しました!


12/5 シタマチ、パンダマーケット
上野松坂屋パークプレイス軒下
10〜18時

こちらは変更ありません。

そして根津神社も横浜ベイクォーターもキャンセルし、とうとう!



12/25 (金)
ラゾーナ川崎コンコースに出店!!
進出してきました!
パンダマーケット以外は全て、このラゾーナ川崎コンコースに向けての製作活動と致します。

子供用の猫耳マスクもちょっと考えているところです。
マスクケースも無くなってしまったので、これこら作る予定です。



ドカーン!とラゾーナ川崎に乗り込みます爆笑




ドキドキする〜