昨日どうしても石が欲しくなった私です。

こんにちはニコニコ


そしたら今日から新宿ミネラルショーですよねえーん
何故我慢できなかったのか!



でも昨日欲しかったんです!!


チャロアイトとサンストーンのルース。
サンストーンとピーチムーンストーンとブルームーンストーンとガーネットのピアス用の石。

ワクワクです〜



スリーピングビューティーターコイズのチップ。
前に購入した時と比べたら、チョー破格!
夢のようなお値段で購入出来ました!

もうネックレスにしちゃおうかな?(笑)
もう一本買えばよかった!



問題です。

これはグリーンアメジストとして売られています。
まー、色が可愛いから好きだし良いんですが(笑)
中身は水晶です。

昔、私が石業界に足を突っ込んだ時は、アメジストを放射線で焼いてるって問屋さんは言ってました。今は水晶なんですね。
ならグリーンクォーツ?ちょっと違う気がします。

なのでもう、新しい名前付けちゃえば良いのにね!色が可愛いから仕入れちゃいました!
この色、どうしても好きなんです。

落ち着く〜照れ



さて、今日はそろそろスタッドピアスが数種類仕上がってると思います。
水晶の薔薇彫りのピアスも作ったのです。


それはまた後ほど。











sweet.rutile@gmail.com