こんにちはニコニコ

三連休中日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は喉の痛みもかなり軽減され、十数年ぶりに体温が36.6℃まで下がりました。

薬の力って凄いですねびっくり昨日の今日で、もう熱が下がり喉の炎症が落ち着いてきました。

あとは汚い話ですが、鼻水と痰が正常になれば良いのですが、まだまだどちらも黄緑色で粘度がかなり高いです。
なので苦しい〜

あ、鼻は通るようになりました。
口呼吸じゃなくなった分、喉が乾く事も減り水分摂取量が減りました。

今回初めて、目ヤニが凄くてショボーンまだまだ治りません。目も腐ったのか!?(笑)



こうなって思うのは、相当に体を酷使してたんだなぁと。

血痰が何回か出たんですよね、10日頃に。
そこからあっという間に悪くなって、正に体が崩壊していった感じです。
そんななのに無理してライブ行くとか、私も相変わらず頭がおかしい(笑)

でもライブは最高でしたラブ




さて、昨日の夜は37.3℃から37.7℃を何回か繰り返し、リビングに行ってテレビを見てると目が痛くて開けられず、仕方なくベッドで大人しくしてました。
アイスノンを何回も取り替えて、頭を冷やしていても汗がつつーーーっと垂れてくる。


辛かった〜えーん



今日はお風呂に入れそうなくらいに回復ラブ
今沸かしていますラブラブ

お風呂入りたーい!

あ、なぜかと言うと熱もあったからですが、喘息が怖くて入れなかったんですよね〜
喘息ってお風呂キツイですよね、体力がヤバイ!


今回もシムビコート処方されたので安心キラキラ



なんだか顔がちょっと小さくなった気がします(笑)
家族も少しやつれた感あるねと(笑)



早く新潟に向けて仕事したいラブ
元気って最高おねがいイエローハーツ


澪ちゃんもお腹大きくなってます。
あと1カ月位で出産、早く産箱準備してあげなきゃ!
実ははなが、無類の箱付き袋好きでガーン何でも入っちゃうので困っています。

なぜなら、はなが我先にと入ってしまうので、臭いの付いた箱は澪が嫌がるのです。
そりゃあ、自分の子供を産み落とす箱ですからね。



ねこちぐらも紙袋も好き!

昨日はダンボールの中で箱の上も閉めたら、上から澪がちょいちょいすると、中からはなもちょいちょいするって遊びを楽しそうにしていましたチュー


さて!そろそろお風呂も沸くので、入る準備して待ちますラブ


皆様も無理だけはされないようにショボーン


こんなブログを読んで下さり、ありがとうございます!