こんにちは

新しい予定が入りました

12月15日(土)10:00〜19:00
横浜赤レンガ倉庫
手作り・雑貨&クラフトフェア


です!やった〜!
いつも赤レンガ倉庫は悩むのですが、今回はご縁があり出店する事となりました。

ブースはかなり奥で、ちょっと難しいですが。
まー、やってみる!


すみません(^◇^;)
ちょっと料金が書いてあるので黒く潰しました。
ハートマークの98ブースが私の出店場所となります。

見づらいですね(^◇^;)

消された文字の最初の4は、4日間ならいくらですよ〜と記載されてるので、1ブースが4,000円台と言うことではありません(笑)


さて、今日明日中に出店料を振り込まなければいけませんが、昨日のライブで足がガチガチになっている私に、それが可能かどうか(^◇^;)ヤバーい。

かかとが〜はー、まだ昨日から幸せなまんまですよ。うひひひひ。



猫達が騒がしい。

かまってやらねば。





そうそう、ファーピアスも本格的に始めます。
今度の中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市に持って行きます。

猫耳ファーも




てかもー、足元うるさい(笑)
じゃれまくってる。


ふくらはぎは、全然問題ありません




良い1日を!






sweet.rutile@gmail.com
天然石工房☆スヰート・ルチル
090-5529-1007