こんばんは

昨日のしもきたスクエアは、まぁ、普通?(笑)

お天気が曇りで恵まれました、暑くなくて助かった〜



ベビーカステラにソフトクリーム。
前から気になってて、ベビーカステラは前回食べたんだけど、これも食べなきゃね(笑)
お味はチョコの味がしなかった!!!



トークライブもあって、聞きたかったけどやはりそれも叶わず(T ^ T)


でも新しい出会いもあって楽しかったです。
プチ占いをお二人視ました。

デトックスが必要な、自然の中でないと暮らせないような女性は北海道からの旅行だったらしく、体が東京に悲鳴をあげてるようでした。

もうお一方は、スピリチュアルな能力を持ってるみたいで、魔除け持った方が良さそうでした。
ちょっと心配。



そんなこんなで、ピアスも占いもブレスレットも羊毛フェルトも、満遍なく少しずつ売れました(笑)



今日はお若いお嬢さんが私のお誕生日のお祝いをしてくれました。


カボチャの限定タルトとイチゴのタルト。
もったいないから半分こして食べたんですよ(笑)

どちらも美味しかった!

が!いちごが大き過ぎて一口で無理矢理入れたので、出来ればもう少し小粒でタルト生地と一緒に食べてみたかったなぁ


そして勝負に勝つ!強い石をお求めだったので、色々考えてサンストーンとガーネットのブレスレットを制作。


スターガーネットも入れて、強そう!とご満悦でした。



来月はお誕生日月なので、25%オフを復活させますのでどうぞ



トパーズか、ふむふむ。

あ、今月の誕生石とか何にもしてない(^◇^;)







また頑張るぞ!


お店もやってますので、お気軽にお声がけ下さい。お待ちしております。






sweet.rutile@gmail.com
天然石工房☆スヰート・ルチル
090-5529-1007