こんばんは

お疲れ様でした(*´꒳`*)終わりました〜


今日はいつもよりは睡眠も取れて、少し早めにも会場入り出来ました。

60×60のテーブルは、やはりとても小さく、かなり苦戦しましたねぇ

ぶっちゃけ色んな事があったのですが、それはまた違う機会に。



で、先ずは天然石つかみ取り&プチ占い。
ピアスじゃなくてそこ?なのですが、1人目なので張り切っちゃった。

うん、とても喜んで頂けて、しかももっと占いする為に(笑)リビアングラスのピアスお買い上げ


その方、視えるみたいで(^◇^;)
お別れした後に私の腰をヒーリングしてくれました



暫くしてインカローズをお揃いでお買い上げの若いお嬢さん2人組。
お一方はインカローズにラピスラズリもご購入下さり、プチ占いサービス

結婚線中心に、今視えるものをお伝えしました。


3組目も天然石つかみ取り&プチ占い(^◇^;)

ご先祖様が、そのままのあなたで良いんだよってメッセージをお伝えしたところ、涙を流してらしたんです。


4組目はお子ちゃまブレスと天然石つかみ取り&プチ占い(笑)

とても母性溢れた太陽みたいなお母さんでした。



5組目は終了ギリギリでした。

顔を見た時、あ、ちょっとヤバいと思ったんです。この人は落ち着くまで視なくちゃと。

エネルギーが渇き切る手前で会えてよかった。
見開いた目が大分落ち着いて、またどこかで!とお別れしました。




んー
ピアスあんまり売れなかった(^◇^;)
駐車場代高くて赤だ

{70740EB8-3549-42B2-801A-766A86662E0A}



まー、そろそろ本格的に占いというか、霊視と言うか、デビューしようと思います。

前10分2,000円で視ていたのに、今日は400円で視てました(笑)
流石にね、疲れるんですよね。


4/29の有明蚤の市で、ブース作ろうかな?と。
そして6/30辺りのイベントでデビューを考えております。


本格的に本気でやってみよう。
出来れば二足の草鞋でやって行きたい。



やれるかなぁ?(^◇^;)
ふあーん!






さて、本日仲良くしてくださった作家の皆様!
本当に有難うございます。
皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです!


sweet.rutile@gmail.com
天然石工房☆スヰート・ルチル
090-5529-1007