こんばんは〜

東京オペラシティ初参加終了しました。



{E872ED09-899E-401F-BDE0-27006A50F321}

いやー、ほんと、すごかった!

コンサートホールがあるのですが〜
今日はかなりご年配の方が多くて〜
ピアス付けてる人がほとんど居ない!

もうね、覗いてくれる人も極端に少ないの(T ^ T)


良い時は良いみたいなんだけど〜
私のところはもう良いかなぁ。
どうやら私のピアスは、新宿の都会では余り受けないようです(^◇^;)

やはり都会のお洒落な場所では気が引けます。


で、それでもね。
私の大好きな人達が来てくれました!


私もその方のお客様で、その方も私のお客様な方は、エチオピアオパール、モルガナイト、そしてもう一点が思い出せない(^◇^;)ごめんなさい。
3点お買い上げ頂きました
しかもお土産頂きました〜

{ACFA1190-D749-4EE8-AEE8-D834706F5B70}

ラスクはもう頂きました、美味しかった!


わざわざ地元から来て頂き感激


{32AA8416-5A36-42B5-A519-C8DBA365D0FF}

モルガナイトをそのまま身に付けてお帰りになりました。


そして東京氣塾のさわこさんが来てくれました!

{C1F143BF-01BD-437A-8AE7-9EFA330C489A}

成城石井で、あの高級な成城石井で桜餅フルーツゼリー

美味しかった!ご馳走さま。


さわこさんはホワイトシェルの猫ちゃんのピアスお買い上げ
すごーくさり気なくて可愛いんです。



更に!
地元の古い友人であり、お客様である、それこそお互いのウェディング姿も知っている友達が来てくれて。娘ちゃんと。
すっかり女性らしくなってたなぁ〜

こちらも地元からー!

アコヤパールのイヤリングを購入してくれました。

{F93033FB-4067-4A5B-B5C0-EE849AC09BCF}

かりんとう頂きました
実はかりんとう大好き


新規のお客様は残念ながらゼロでしたが、なんかもう、本当に周りの方々に助けられてるって実感しました。
幸せだなぁ〜



そして前回の三井ビルで仲良くなったお友達に。

{6EAF18A5-550F-4FAB-9260-DEBF2BC39294}

ちゃーちゃっちゃーちゃっちゃー
ライザップドリンクとカロリーフード頂きました

凄いね〜これ。

あ、紹介します。
リネン系のバックや小物を作ってるゆきえさんです。

{19C7C8AE-3B6D-453B-A783-C5DE50F9770C}

{1A0BA14A-85A8-41D5-B451-E7FE0B83A021}

今日、めっちゃ売れてました!
とても売れていて、フラフラ〜っと売れたからカレー食べてくる〜と椿屋さん?のカレーセット食べたらしい!!

楽しくやってるな〜って。
しかも周りの作家さん達ととても仲良しなんです。見習わなくては!



そんなこんなで、帰る頃には腰がビキビキ(T ^ T)
痛かった〜

ご飯も朝からほとんど食べてなかったので、見つけた!テキサスでご飯食べて帰りました。

前から行ってみたかったんです。

{B06C3C71-81AD-43BF-99E8-ED281ECE351D}

これはカルビステーキ?
カルビが何層にもなってるのですが、カリカリと香ばしくて、ちょっと甘くて美味しかった〜

次はカットステーキにします!

そして車に乗って家に着くまで、全く意識がありませんでした(笑)



明日はお台場手づくり市
折しもポケGOの月一のコミュニティディ。

色違いフシギダネをお台場でゲットしたいと思います。



えっと、今日話した方へご報告。
どうやら猫ちゃんは貰われる先が決定した模様。

残念!


sweet.rutile@gmail.com
天然石工房☆スヰート・ルチル
090-5529-1007

{A12E9E6B-DBE5-43A2-A9FB-721A88F2A5FA}


明日はお台場!
シンボルプロムナードにて出店でーす!