ブレない強さ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


パリオリンピックが始まりました。

パリと日本は時差が7時間・・

オリンピックを見たいがために寝不足になっていませんかー?


スケートボードや体操男子団体、柔道など

それぞれにストーリーがあって感動があって

やっぱりオリンピックはイイって思っちゃいます。


花言葉診断をやってみました。




 

 

 

 好きな性格?


明るいとか優しいとかあるけど


ブレない強さがある という性格に憧れるかしら。


何があっても自分の気持ちに正直にあること。


それは決して万人受けすることじゃないんだけどね。


夏休みに入って私の仕事も朝からのシフトになり、

めちゃくちゃハード💦

それに比例して ミスが出てきて😓


でも言い訳はしたくないし、できないものだ。


そういう時こそ、ブレず

自分を信じて前に突き進む強さよね。


オリンピックで頑張る選手たちを見習って

頑張るとしますか。