マックで夜ご飯♫ | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。

今日も暑かったですね〜💦
今週は暑さを覚悟したほうがイイらしいです。

今日は仕事のイベントでお出かけ〜🎵
色々と学ぶことがありました。

朝から夕方までで
疲れたーと思いながらの帰り道に
塾に行っている息子からLINEで・・

「もう少し塾で勉強するから晩飯は食べてくる」

夫も今週は仕事で遅い・・

夫は家にあるもので炒飯作って味噌汁にして
私は・・

マックとしましょ🤩


早速、近所のマックへ🏃




限定発売の ハワイアン❗️
チーズロコモコバーガーを単品で。

濃厚でガッツリ。
これ1つで充分♫

美味しくマックの夜ご飯を頂きました。

夫にはちゃんとそばめしと豆腐とわかめの味噌汁を作りましたよ☺️