GU スニーカー | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


仕事に行くときに履いていく靴は決まっていて

何年もその同じ靴(スニーカー)で行っていて

とうとうつま先に穴があいちゃったー。


ABCマートや流通センターに行って見に行ったけど、

なんかピンとこなくて


GUに行ったら、イイのが見つかったわー✨




ブルーのスニーカー。

履き心地が良かったから即決!


こういう買い物は迷っていたらダメですね。


そして穴があいた靴は手放しました。


もう履かないモノを家に置いていても

その分のスペースがとられるだけですよねっ👍