とっておきの贅沢は? | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


もうすぐ七夕ですねー✨


おり姫さまの運勢占いをやってみました。




 

 

 

 とっておきの贅沢😉


意識して食事管理と運動をして

体重を増やさない、姿勢良くスタイルを維持。 が目下の目標♫


だからなるべく菓子パンは食べないとか

食事の量が多かったら、その次の食事は減らすとか

なるべく動く!


でも食べたいモノは我慢したくない。


だから毎朝、体重を測っていて

思いのほか減っていたり、

「昨日の私は頑張った🤭」と思えたら


大好きなどら焼きを食べちゃいます。


それが今の私のとっておきの贅沢かしら😁




幸せなひとときです💕