夏仕様のリビングへ。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


梅雨に入っていますが

暑いです。

ムシ〜とした暑さですね。


リビングのラグをやっと替えました。




ホットカーペットをずっと敷いていて

(もちろん電源は入れていませんが)

このまま夏もそうやって過ごそうかと思いましたが


さすがに見た目で暑い💦💦


ホットカーペットは掃除機を念入りにかけて

雑巾で叩くように拭いてベランダで干して

仕舞いました。


この写真の白いラグも何年も使っていて

買い替えたいところかなあ🤭。


リビングの床もウタマロと雑巾でキレイに拭きましたよ✌️