2024年下半期占い | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


毎週月曜日の正午に更新されている

『しいたけ占い』


毎週欠かさずチェックしています♫


本日は週刊占いと共に

2024年下半期占い も更新されました。


しいたけ占い


私は天秤座。


なんかねー


当たってるわあ🤭


多分これからの半年は私にとっては

改革・変化の時期 だということは心得ているのです。


楽しみだけど不安もあるなー💦


だけど昨日のブログに書いた



『わがままに生きなさい


自分の気持ちに素直になって進むとしよう。


わかってきたのです。


私は・・

楽な方と大変な方とどちらを選ぶとなった時・・・


大変な方を無意識に選んでるなあと😅


よしっ、がんばろー✨