ダイソー・ピンクピンク | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


好きな色は何? と聞かれれば


オレンジ!


と答えますが


衣類やモノを買いに行って選ぶとき

他の色を無意識に選び続けてる時があります。


100均ダイソーでふきんを買いたくて

ベージュやブルーなど色が何種類もあったけど

選んだのは この色でした。




ピーンク!


何ヶ月か前にセリアでふきんを買ったとき

ピンクを選んだんだっけ。



明るい色のアイテムを使えば

面倒と思える作業も楽しくやれるよね♫


他にも




アームカバーも ピンク で買いました。


紫外線はシミの敵ですから

しっかり対策ですね。