春を意識してピンク! | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


キッチンや食卓で毎日のように使う布巾(ふきん)、

洗う頻度って皆さんどれくらいですか?


毎日? 2日に1回? 週に一度とか??


私はう〜ん、2日に1回くらいかなあ。


洗っていって汚れが落ちにくくなったり

なんとなくゴワゴワしてきたら買い替えています。


布巾は100均で買いますねえ〜。

ずっと買っているのは マイクロファイバーのふきん。

触り心地もイイし使っていて気持ちがイイのです😊。


セリアで購入しました。




春を意識しちゃってピンクにしたよー。

ずっとベージュとブルーだったんだけどねえ。

布巾の収納は

食器棚の引き出し。






ペーパータオルにスポンジに100均で買っているおそうじシートも
この引き出しに収めています。

この引き出しに入っているものはケースも含めて
全部100均で買ったモノばかりだわ〜🤭