今夜のご飯は。 | みーかん・ぽっかぽか♪

みーかん・ぽっかぽか♪

インテリア・雑貨がダイスキ。収納・お片づけダイスキ。
2014年秋、整理収納アドバイザーの資格をとりました♪

こんばんは♫ みーかんです。


今日は前の職場の仲良しさんらと久しぶりに会いました♫

ほぼほぼ同世代の女4人😄

話は止まりません🤭✨


気兼ねなく、色んなコトを話せるから心地良い♫


そして・・これからのコトも。


この数ヶ月は いっぱい悩みそう💦


でもイイ意味で嬉しい悩みかなあ。


そして嬉しいといったら❗


『痩せたよねー❗❗』


と言ってもらったよー😂


決してお世辞は言わないメンツばかりだから

素直に嬉しかったなあ。



あと2日でひと月経ちますが

おかげさまで数値は減っております。

あとは油断しないでリバウンドしないことだねー。


今夜のご飯は




豚肉ときのこのしぐれ煮、きんぴらゴボウ、ほうれん草と桜えびの炒めもの

そしてココには写っていませんが

わかめと油揚げの味噌汁。


低カロリーで、しっかりと栄養揃えて頑張ってます👍